カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

みんな!笑おうぜ!!そうしようぜ!!
最近、何かが足りないと思ってたんだ、
今日ようやくそれがわかったぜ。

恋話だ!!


最近恋話してないことに気付いた!!
たぶんもう2ヶ月以上栄養補給してない。

じろうは人の恋話聞くだけで栄養補給できます。


酒飲ますとみんなべらべらしゃべるのよね、
みんな、オレの栄養補給のために、酒飲みな!!


さて、今日は 起床時間=1時限目終了時間 だったので、
データベースの講義は華麗にスルーしてあげたよ。

なに、気にすることはない。


食堂の叔母ちゃんたちが、
パソコンがインターネットにつなげないと騒いでいたので、
テケトーに見てあげたら、勝手に直ったよ。
報酬にお弁当もらったけど、何もしてないよ、

まあ、気にすることはない。



そういえば、なんだか私は「女」だったらしいよ。猫背氏が言ってた。
みんなで、「じろうはオレの嫁」とか騒いでたらしい。
どうやったらそんな会話になるんだ?ぜひとも混ざりたかったところだ。

まあ、実際「オレは女だ」宣言は昔やったけどね。
何であんなこと言ったんだ?
きっと黒歴史なんだろうね、思い出さないで置こう。
 
この記事に対するコメント

>「俺は女だ」宣言

ふんふん、そんでそんで?w
【2008/05/09 01:44】 URL | ジュン #- [ 編集]


君を「俺の嫁」宣言したのはアル君だよ!
相思相愛で見ててちょっとウラヤマwwwww
【2008/05/09 03:06】 URL | 猫背カズイチ #- [ 編集]


そういえば じろう君自身はなんかないの?そういう恋話みたいなやつ
【2008/05/09 17:34】 URL | tech #- [ 編集]


>そんでそんで?w
そこを詳細希望するのかよ!!
アレは黒歴史!!

>相違相愛
いいだろぉぉ!!!


……はぁ…

>そういう恋話
私は聞く専門だから、そういうネタは無いよ。
自信にネタが無いからこそ、聞くだけで栄養補給できる!
【2008/05/10 00:05】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/997-fce0330e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

