カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

ねんどろいどさん
今日、大学の廊下を歩いてて、すれ違った人たちがこんなことを口走った。

「何もかもが、めんどくさい」

聴いた瞬間電気が走ったよ。
なに、その素敵すぎる言葉。
そう言いきれる精神も素敵すぎるよ、君!

そうかぁ、全部めんどくさいのかぁ、すげぇなぁ~。

今度機会があったら、その言葉使わせてもらうよ。


さて、今日夜に車を長時間運転する用事があったんだけど、
どこもかしこも、ガソリンスタンドがやばいな。
混みすぎだろ。今日の時点で、ほとんどの店が129円。
明日はいくらになってるんだろうね。


あと、年金の、学生免除申請も行ってきた。
全くもって、お国の作った制度はめんどくさいものばっかりだ。
また来年度同じ申請作業をしないとなんだよね?

ぁぁ、何もかもがめんどくさい…。



ぁ、アル氏がねんどろいどミクを漫研に寄付してくれたよ!

ねんどろいど、ミク


とりあいず、私の3DCG作る際の資料に使わせてもらうよ。

というか、これくれるとか、アル氏どんだけブルジョアなのさ。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/985-74160a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

