カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

なにかあったときに聞く曲
やべぇ、やっぱ久石譲やべぇ、やばすぎる。
聞いてるだけで、心のもやもやが薄れてく感じだ。




たぶん、聞けば一回は聴いたことあると思うよ。
ってか、こsummerの音質やばすぎだろ、ヘッドフォン推薦納得過ぎるww





一応他の曲とかはこっちね。
いろんなところに使われてるから、
初めて聞くのとか意外と少ないかもね。それが面白い。












あれ?  涙が出てきたぞ…?
 
この記事に対するコメント
テーマ関係なしですが
再UPをお願いします。

もちろんテイルズMADです。

引っ越したばかりでネット開通せず涙をのみました。

それでよかったら過去作も・・・・
【2008/04/24 16:33】 URL | ファンその一 #- [ 編集]


ぉぉっ!!
再うp希望きたよ、びっくりだ!

了解ですb

金曜の昼までには、再うpできるようにしますので、しばしお待ちを。サーセンw
【2008/04/25 01:54】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/976-0bea7882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

