カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

筋金入りの、運動不足
今日ちょっとウォーキングした。

山の上の大学から、ふもとのエスポットまでを往復。

イライラしてるときは、運動したほうがいいと思ってね。


ところがどっこい、たった数km歩いただけでヘロヘロなじろうの完成じゃないか。
どんだけ運動不足なのさ。

もともと体育会系じゃないんだけど、それでもひどすぎる。

母さんに相談したら、

「泳ぎなさいっ!」

の一言だ。

基本私は、運動が全然ダメなのだが、
水泳と器械体操だけは別なのだ。
というか、個人競技が大丈夫なんだよね。

団体競技はムリ。やりたくない。余計鬱になる。


もし行くなら、母さんに泳ぐメニュー書いてもらうか。
母さんは水泳を教えれる免許を持ってる。

近くに温水プールもあるから、そこにでも行きますかね。
誰か一緒にメニューをこなしてくれる人いないかね、
行くなら、拉致るよ?
 
この記事に対するコメント

駅から学校までのウォーキングなら付き合うよー。
っていうか寧ろ付き合ってくれ。
一人は暇なうえに部室を抜け出せないんだ!(待
【2008/04/24 20:50】 URL | suihisui #- [ 編集]


ってことは、

バイクで家を出発して駅へ
 ↓
suihisui氏と合流して、バイクを押して通学
 ↓
あの急勾配もバイクを押して通学
 ↓
死亡フラグ ガクガク((( ゚ Д ゚; )))ブルブル

死ぬかイライラか、
究極の選択だ……
【2008/04/25 01:58】 URL | じろう #- [ 編集]


駅近くにバイクとめる→歩き→学校→歩き→駅とか。
…お金かかるか。
っていうか下りのほうが辛いかな…?
行きを合わせるのは時間的に辛そうなんだよなぁ。
【2008/04/25 07:41】 URL | suihisui #- [ 編集]


おとなしく、水泳行きます。
【2008/04/25 12:52】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/974-ef9b1364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

