カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

YAHOOさんのオモシロ診断
なんだか、YAHOOが面白そうな診断をやってたからやってみた。



※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。[ヘルプ]

お薬の、六本木とか限りなく不可能なんだけどね。

まあ、所詮は占いみたいなものですか、そうですか。
 
この記事に対するコメント

・・・結果がまったく同じだったんですが何か?
【2008/04/16 23:15】 URL | 愛媛みかん #- [ 編集]


私もやってみたー!
【2008/04/16 23:38】 URL | suihisui #- [ 編集]


韓国ドラマみろよー
ビデオ屋さんの店員だろーw
オススメは

「冬のソナタ」
「春のワルツ」
「天国の階段」
「宮廷女官チャングム」(※話が長い・・・)

だよ~☆
日本のドラマなんかよりも作りこみがしっかりしてていいよ!
【2008/04/16 23:42】 URL | 猫背カズイチ #- [ 編集]


結果が同じだったぞw


引きこもり生活が悪いのか?
【2008/04/17 00:38】 URL | zahir #- [ 編集]


>…結果がまったく同じ
mjk!!
じゃあ悩みも同じか?
今度飲もうか。

>やってみたー!
ツンデレと勝負下着、ワロタ。

>店員
店員だからこその拒否反応があるのさ、
キリがない…。数多すぎ。
まあ、見る場合は気が向いたらね。

>引きこもり
俺もそれにチェック入れた。
同じ悩みが3人いるから、同盟組めるね。
部でも立ち上げるかw
【2008/04/17 00:49】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/963-39de9d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

