カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

革命が起こりつつある
愛媛みかん氏は、こう言った、

「飯を食べてから、間をおかずに寝ると、太るよ。」

そういうことらしい。

じゃあ、深夜のバイト明けに、
お好み焼きそばと苺ミルクミニシューを食べてるあたしは、
激しく死亡フラグってわけですね。

まあ、こんな生活軽く2年はしてるけど、体重に変化は無いのよね。
迷信じゃね?


さて、漫研にポツポツ新入部希望者が現れてきた。

今度は全員幽霊化なんて惨事はやめてくれよな。
去年入った子達は全員幽霊と化したからね、びっくりだよ、ホント。

今日来たのは元気な女の子たちだったね。
彼女たちの場への溶け込み具合が異常数値を記録してたのは、気のせいだろうか?

とりあいず、コミュニケーション能力をもっと上げよう。
話しかけることすらできないようじゃあ、全然ダメだね、こりゃ…。
 
この記事に対するコメント

迷信じゃね?
∑(д`)なにー!そっ、そうだったのか・・・じゃあこれから毎週火曜日は近くのファミマにフライドティキンを買い(もらい)占めに行こう!!
【2008/04/16 02:06】 URL | 愛媛みかん #- [ 編集]


男子は見た目とかよりも皮下脂肪になるから気をつけたほうがいいし、お腹に物が入ったまま寝ると快眠できないからあんまり宜しくないよ、とマジレス。
【2008/04/16 05:15】 URL | suihisui #- [ 編集]


そうゆう生活してると、今ゎよくても30代っくらいから下半身太りしはじめるよ
気いつけろ(^ω^)
【2008/04/16 09:24】 URL | 偉大なる先輩 #- [ 編集]


>(もらい)占めに
やめてくれぇ!!!
俺の夜食がぁぁぁあ!!

>快眠できない
あれ?
じゃあ水曜日がいつも眠たいのって、これが原因なのか!?

>30代くらい
親父を見てみると…(゚Д゚)
うん、気をつける。
【2008/04/16 22:17】 URL | じろう #- [ 編集]


お腹に物があるってことはまだ消化してる、身体が働いてるわけで→疲れがとれないみたい。
食べるなら消化のいいものか、果物1種類(複数あると消化時間がばらけるんだとさ)とかがオススメ。
まぁ、今私はそんな体質改善のやつの受け売りなだけなんだけどねww
まぁ、控えめにしておけばきっと大丈夫さ。食べないのは流石にアレだしねぇ。
【2008/04/16 23:21】 URL | suihisui #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/962-fd696d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

