カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

意味無いじゃん
となりのネネコさんの2巻、
発売日が明日なんだけど、ネット注文ならもう手に入るはずだったのよね。
一昨日注文して、今日当たり届くと思ったんだけど、
どうも明日になるっぽいのよね。

フラゲできると思ったのに、普通に当日送られてくるんじゃ、全く意味無いじゃんw
コレなら本屋に買いに行ったよ。ポイントも入るし。

まあ、手に入れば何でもいいけどね…。
とりあいず、明日10時以降に届くようなので、忘れないようにする。


そういえば、また痛いお客さんがやってきたよ。
会員カードの更新手続きで、生年月日を聞くときだったんだけど、


私゚ー)「じゃあ、コレに生年月日書いてくださいね。」

(゚∀゚ )「はぁい、わかりました。」

私゚ー)【うんうん、この中学生は割りと礼儀がなっていますな。】

(゚Д゚ )「………」

私゚ー)「?」

(゚Д゚ )「俺って何年生まれだっけ?」

私゚Д )「………」



さすがにそれには驚いた…。
一応近くに同級の友達がいたようなので、その子にたずねることにしたようです。


(゚Д゚ )「なぁ、俺たちって何年生まれだっけ?」

友゚Д゚)「はぁ?お前何言ってんだよ、平成3年だろ?」

私゚ー゚)【いいえ、平成6年です。】



私は会員情報で生年月日がわかるんですが、
この友人、自分の生まれた歳を3年も早めちゃってますよ。

せめて自分の生まれた年くらいは、即答できるようにしておこうね。
 
この記事に対するコメント

これは驚いた・・・・。
今どき自分の生年月日も答えられない中学生がいるなんて・・・・。
自分の妹も今中学生ですが、ちゃんと自分の生年月日答えられててよかった。
【2008/04/06 12:30】 URL | あみ #- [ 編集]


そのお客さんだけならいいんだけど、
まさかセットのお連れさんまで応えられないなんてね。

どんだけ、ゆといなんだか。
【2008/04/07 02:46】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/945-00a81980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

