カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

同人誌、完成
同人誌、イスカのクチバシ3冊目30部。
ぎりぎりですが、ようやく完成しました。

コレで30日のイベントに間に合いますね。

偉大なる先輩氏がいろいろアドバイスをくれたので、
それに伴っていろいろ100円均一で買い揃えてきた。
広告ポップ用のホワイトボードとかね。


残るは行く面子なのだが、未だに人数が揃ってない…。

一応猫背氏だけだった状態から、虫氏とzahir氏も加わってくれたので
そこそこ人数確保はできたけど、あと1人着てもらわないと、切符が無駄になる。
コアラ氏に協力を要請したけど、どうなることやら…


とりあいず、フリーペーパーの存在を忘れてたので、
急いで作るとする。

というか、オレが作っていいのか?
 
この記事に対するコメント
乙です。
っつか、人数少ない&経験者がいないってのが不安です(´・ω・`)
ま、名古屋でいっぱい学べばいいよ!きっとそうだよ!

基本、机で座ってるだけだから、暇つぶしもあるといいかもです。おやつとかー。
あと、サークル参加証で入れる人数ゎ確認してる?しぞーかのイベゎ3人だけど。
サークル参加証持ってる人だけが、サークル入場時間に入れるよ!
それ以外の人は一般入場時間に入れるよ!

…だと思うので。わかってたならスマソ

あとね、フリーペーパーを置くには許可が必要だから本部で許可もらう~とか、パンフレットに書いてあるから読めよ

コスのレベルが高いと思われるので、写真よろ。ちなみにカメラも申請が必要ー!

詳しくゎ、コミックライブHPで!!!頑張れ!!
【2008/03/27 02:19】 URL | 偉大なる~ #/d4JJU.o [ 編集]


zahir氏がいることが救いかな。

チケットが3人部しかないのは同じだと思うから、
2人ほど途中参加って事か。

もう1回いろいろ調べてみるぉ。
がんばるぜ!
【2008/03/27 15:53】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/903-10e467b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

