カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

ぁぁ、そういうことか
1億3000万人が泣ける動物の番組、今日家族で見た。

母は号泣してた。


どれもこれもすごい動物ばかりだったけど、
イルカのやつはかなり驚かされた。

イルカの脳への刺激能力は、厨性能ってことか!

俺もぜひとも刺激されて癒されたいものだ。


にしても、あの手の動物番組で、すごい犬を紹介されるといつも思う、


(゚Д ゚ )「ねぇ、同じ犬なのになんでうちの子はあんなアホなの?」

母゚ー゚)「そりゃ、しつけしてないからね、あんたも知ってるだろ?
     犬を叱ると、あたしたちが怒られるんだよ、じいちゃんと親父に。」

(´Д` )「あぁ、そういえばそうでしたね、
     それでまともなしつけもできないまま成長して、あんな子に…。」

母゚ー゚)「ホントは素質あるから、ちゃんとしつければ賢い子になれたのにねぇ…」

(`・ω・´ )「これも一種のゆとりってやつですな。」

母゚Д゚ )「 ? 何言ってんの?」



責任とってくれるんでしょうね?
じいちゃんと親父よ。



<絵チャ絵>
久しぶりに絵チャ絵載せとく。
カラー絵描いたの久しぶりだぉ。
バイト先でええ感じの素材見つけたんで、それのトレースした。
新しい構図の練習をこれから念入りにやろうと思う。


参考資料はTkyo流儀

 
この記事に対するコメント

>新しい構図

なるほど、
TOP絵はその新構図を活用して描くわけですな(ぁ
【2008/03/26 17:48】 URL | アル #- [ 編集]


>TOP絵
∑(゚Д゚ )ハッ
【2008/03/27 15:50】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/899-0a00a723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

