カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

ぁぅ、ぁぅ、ぁぅ、
店長から誕生日に、
うまい棒60本をプレゼントされて、
早くも1週間が経過。

現時点で半分なくなりやがりました。

1日1本で、2ヶ月安泰って計算だったけど、
現実なんて所詮はこんなもんか ( ´Д`)y-~


というわけで、うまい棒追加購入~。

合計120本 手取りは90本


1袋260円程度で、4袋1000円ちょっと。
うまい棒にコレだけつぎ込んだのはさすがに初めて。

120本あるから、コレでしばらく大丈夫~ ヽ(゚∀゚)ノ

なんて浮かれてたら、妹に1袋強奪された ( ´Д`)


妹゚∀゚)「ぁ、うまい棒だ?あたしのは?」

(゚Д゚ )「はぁ?」

妹゚∀゚)「だから、あたしのは?」

(`Д´ )「ばっ!バカ野郎、オレの保存食だぞ!!」

妹゚∀゚)「そうなんだ、で、あたしのは?」

(´Д` )「聞いちゃいねぇ…」



別に構わないさ、店長からのあまりとあわせて合計120本。
1日1本で4ヶ月は余裕だぜ。
  
この記事に対するコメント

当然右のは私のだよな?
【2008/03/22 16:08】 URL | zahir #- [ 編集]


妹さんが、とても可愛いのではないか、と思えてくる会話ですね
うちはまともな兄妹の会話なんてここ何年も…

【2008/03/22 16:33】 URL | 斑霧 #- [ 編集]


ちょwww妹うぜえwwww
同じ妹の立場の者として少し許せませんな。
【2008/03/22 23:26】 URL | あみ #- [ 編集]


>私のだよな?
オレのだ!!

>妹さんが、とても可愛いのではないか
斑霧氏よ、コレだけは言わせてくれ、
激しく気のせいだっ!

>ちょwww妹
大丈夫だよ、うざいなんて思ってないもん、
だっていつもの事だし。
【2008/03/23 02:59】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/894-d44e507d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

