カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

避暑地に行ってきた
家族と避暑地に行ってきた。
地元を流れる川の上流。森林地帯へ。樹海じゃないよ。

ここがまた涼しいんだ。ホント別世界のようにね。


とりあいず、河原で遊んだ後、
木陰でバーベキューをすることに。毎年のこと。


ホタテを焼いてみた。母が。

ホタテ焼いてる




めんつゆと水で蒸していったら、
すごいいい具合に焼けてきた。酒蒸しならぬ、なんなんだ?

いい具合に焼けてきた




山と海鮮類っていうのも、また乙だな。

海鮮類と森




川遊びでだいぶ疲れた我が家の 馬鹿犬 愛犬。

ヘトヘトな愛犬




帰りにかき氷を食べた。

イチゴミルク 300円


上にマジでイチゴが乗ってる。
ジャムになりかけたイチゴ。テラウマス。



今度犬の泳いでるやつ乗せてみるか。
明日にはまとめる。

今日は疲れたから寝るとするよ。
いろいろ描こうと思ってたことあったけど、全部忘れた。
メモらんと、やっぱダメだな。



<本日のイラスト>
今日は微エロじゃないよ。普通だよ。
服の白い部分のしわだけ、いつもと塗り方変えてみた。違和感でまくり。
強い塗り方ってどうやったらできるんだろうねぇ。


服のしわの影だけおかしい

 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/544-814b1d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

