fc2ブログ
カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。
冬休み最終日
本日で冬休みも終わりと言う人も多いのではないだろうか。

私もそのうちに一人、
といっても、そんな最終日を朝から夕方までバイトで終わらした私がいます。

今日は、バイト先より
涼宮ハルヒの憂鬱SOS団ラジオ支部番外編CD Vol.3
を借りてきました。

ってか、とうとうこんなものまで置くようになった私のバイト先。
ウチのビデオレンタル屋ではハルヒがそこそこ人気なので、マネージャーが、

「じゃぁ、置いちゃう?」

的なことを言ったので、本来ならば同日にドラマCDも置かれてるはずなんだけど…なかったな…延期かな??

いきなりVol.3ってところが、乗り遅れの感じもする。
まぁ、私的には大歓迎なので何の問題もない。


Vol.3の回転数がすばらしい成績を収めればきっとVol.2以前も入荷してくれたりぃ~


ないだろうけど。


さてさて、そんなこんなで本日でお終い冬休み。
宿題終わってない方もきっといるでしょうけども、私には関係ないので借りてきたラジオ支部のCDでも聞いてホンワカしますわぁ~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/300-df521855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)