カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

テイルズオブフェスティバル 2013
去年に引き続き、今年も行ってきました。
テイルズオブフェスティバル 2013。

今回はなんとプレミアムシート。
自分の抽選は当たらなかったけど、フォロワーの方が当選したので、
ハイエナさせていただく。かふぇさんに感謝。人脈って大事。

フェスの戦利品はこちら。

P1010081.jpg

プレミアムシート限定の品物もいくつかありますが、
なんといってもTシャツ!

フェス終了時に声優さんがサイン入りTシャツを客席に投げてくれたのですが、
ガイアス&ディムロス役の置鮎さんのモノが私の所に来てくれましたw

コレはもう家宝にするしかない!うれしい!


フェス後のオフ会こと中夜祭にて、
去年Tシャツを獲得したさすらいさんと記念撮影。

P1010063.jpg


フェス後の中野菜(誤字)は本当に楽しかったです。
40人越えのオフ会とか初めてw

P1010053.jpg

P1010054_20130602230522.jpg

食事もおいしかった。
酒もうまかった。
参加者とは愛する作品が同じなので、話も弾みますw

甥っ子の写真も自慢出来て、とっても楽しいオフ会でした。




まあ、
テイフェス自体はアレですね。


      プレミアムシートなのに延々声優の背中を見せ続けた運営を、
      私は許しませんよ。


      10年前の作品をHDリマスターしただけで新作ドヤ顔する公式も、
      いっそのこと潰れてしまった方がいいです。


      去年より参加アーティストをごっそり削るとか、
      企画者はバカなんですか?


      12000人もの人を集めてあんなお葬式イベントしかできないのなら、
      もうテイフェスやらない方がいいですわ。はい。


このあたりはきっちりアンケートに書かせていただきますね。
テイルズはここ数年の迷走を脱却しない限り、未来はないと思う。

まさかシンフォニア本編で手に入る衣装を全部削除して、
DLCにするとかしないでしょうね?(フラグ
下手をしたらフリーランすら実装されない可能性も…
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



