カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

テイルズ雪山2013 in 斑尾 1日目
テイルズ関係のフォロワーさんと、斑尾高原へ旅行に行ってきました。

196_large.jpg

去年も参加した企画で、今回2回目。

前回20名程度の参加者が27名に肥大し、
なかなかの大団体。

旅行日記を続きにてダラダラ書いてくよ。
 
 
深夜に地元から関東経由で長野の斑尾へ。
移動時間は12時間程度かしら? 相変わらず隣の県とは思えない鬼畜っぷり…

池袋から斑尾のバス内はゆーんさんの隣で楽しく談笑。
紅森さん、ホワイトデー楽しみにしてますねw(^v^)ゲス


斑尾到着後は、1年ぶりとなるスキー。
初心者のかたもチラホラいたので、まったり滑りながら感覚を取り戻す。

1日目は猛吹雪状態で寒い寒い。
ネックウォーマーも帽子も凍る凍る。フリーズチェックが欲しくなる。

179_large.jpg

ちなみに帽子は少し手を加えていきましたw

x2_10e4d624.jpg

ゴーグル浸けていても、すぐ私だと解かる親切設計w
しかし途中から、なぜか般若のお面を被らされるハメに。謎。

hannya.jpg

コレをわざわざ持ってきただいすさん、恐ろしい人。


夜は宿泊するコテージに戻って恒例(?)のマーボーカレー。
料理班の人、本当にありがとうございます。美味しい美味しい!

77_large.jpg

お酒もたしなむ。

80_large.jpg

あの有名な空気王のお酒が飲めるなんて、夢のようだw

おっぱいマウスパッドで男性陣も女性陣もテンションマッハ。

62_large.jpg

金。

68_large.jpg

赤ん坊の写真を並べて、
じろう、さすらい、トシの3人による親ばか戦争。
「うちの子が1番なんです!」「うちの子が最高なんです!」「うちの子が頂点なんです!」

92_large.jpg

女性陣からバレンタインももろった。
ぐへへw 私もモテキ到来ww ウェヒヒwww

90_large.jpg


食事の後は、テイルズクイズ大会。

無題-24bitカラー-01

問題は目玉が飛び出すような難易度でしたww
ブラッティハウリングの消費TPなんておぼえてねえよwww

プレゼント交換も兼ねたクイズ大会だったので、すごく盛り上がった。

ちなみに私はワースト3……^p^
コレはもう引退宣言と言っても過言ではないです…w


移動あり、遊びあり、食事あり、親ばかあり、イベントありの濃厚な1日目が終了。
眠るまでのひと時は、テイルズについての濃厚な談話とコンボ動画の会場限定公開など、
ひたすらテイルズ一色のオフ会に。

残りの時間も、目いっぱい楽しみましょう。
2日目に続く。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



