カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

iPhone5使ったった感想
機種変更処理は諸事情で行っていないが、
芋ルーターと合わせてネット端末として使用中の、iPhone5。

一通り使用したので、誰得の感想でもダラダラ書く。


●早い。とにかく早い。4遅すぎワロタw

LTEの話じゃない。処理能力。

カメラの起動と撮影が爆速で、
撮影ボタンを連続タップするとすごい勢いで撮影される。カシャシャシャシャシャ!!

アプリの起動もサクサク。4のもっさり感皆無。


●綺麗。カメラ綺麗すぎ。でも難点も。

4の青カビもなく、処理能力も相まって写真撮影が楽しすぎ。
しかし難点もあると実感。

外での撮影作例。
かなり綺麗に撮れるのは確かだが、太陽光下での撮影には弱いか?

x2_ee8096b.jpg

あとは紫問題。
紫問題が大問題すぎ。

それ以外はおおむね満足。


●でかい。画面がでかい。でかすぎてクソ。

魅力の4インチディスプレイだが、上のバーに指が届かない。
片手操作が不可能状態。慣れの問題かもしれないが、画面の大きさは4が神だと痛感。

自然に親指を伸ばしてもまったく届かない。

P1030318.jpg

正直、写真撮影と動画鑑賞以外で画面が大きくある必要が見当たらない。
画面を3.5インチサイズに変更する機能を激しく希望する。


まあ、どう文句を言っても数年は使わないといけないので、
ある程度は受け入れるようにしましょう。

しっかし、機内モードのWi-Fi駆動だというのに、
電池の減りすげえな。触りすぎか?
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



