fc2ブログ
カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。
ポケモン買ったった
ついに、ポケモンBW2発売。
夕方には熱帯雨林から配送されてたので、
仕事から帰宅してプレイ開始。

近作の女主人公、マジ可愛いw
このおっぱいで10歳とか、過去最大の大きさじゃね?

がんばりや

性別と名前の選択肢はいつもコレ。


ライバルの名前も決めろとか言われた。
男の時点で興味がまるでないので、テキトーに命名。

らっこ

その後当然のように後をつけてくるライバル。
おい らっこ! 美少女をストーカーすんな!

あと、御三家はポカブ選んだ。
オスだったので「すぶた」って名前にしたわ。


最初に戦ったトレーナーの名前がまさかの事態。

じろうとジロウ

すぶたでフルボッコにしてやんよ!



さーて、まったり殿堂入りを目指しましょうか。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する