カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。
スポンサーサイト

スフィアの静岡公演
日曜なのにプリキュアがやらない日曜日。
バッドエナジーが無限に湧き出て、悪の皇帝ピエーロ様がよみがえってしまう…
(ゴルフもマラソンもなくなってしまえばいいのに……)



さてさて。
友人から、

  「スフィアのライブのチケットが余ってるんだけど、一緒に来ない?」

と、お誘いを受けました。


スフィア?
あぁ、知ってますよ、もちろん知ってますよ。
あの人たちですよね?

イカ娘のOP歌ってる人達ですよね?
夏色キセキの中の人たちですよね?



というわけで、何一つ予備知識がない中、
スフィアの静岡公演へ行ってきました。

テイフェスで買った、紫色のサイルームを持参して準備は万端ですよw ほほほww

……なんて、生半可な人間が行くところではないと、コンサートが始まってすぐに理解しました……。
会場のお客さんが、訓練されすぎていて困惑の嵐である。

盛り上がるところ、飛び上がるところ、振りかざすところ、
すべてが完璧に訓練されていた。

せめて、夏色キセキくらいしっかり拝んでいくべきでしたね。


でも、茶番も含めてすごく楽しかったですw
豊崎って結構背が大きいんですねww

テイフェスやらスフィアのライブやらで、
今月は爆音に触れ合う機会が多いですww

個人的には、KOKIAさんのライブとか行ってみたいとか思っていますw
今年は日本での公演とかまだやるのかな?
今の職場なら時間を作るのが割と簡単なので、今のうちに楽しんでおきたいところ。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



