カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

テイルズオブフェスティバル 2012 行ったった
テイルズオブフェスティバル 2012
人生初のテイフェスへ行ってきました。

P1030141.jpg


もう、めちゃくちゃ楽しかったですww
声優さんのトークや罰ゲーム、アーティストのライブ、
新作テイルズの発表などなど、今までフェスティバルに来なかったのが悔やまれるくらい楽しかったww
エリーゼ役の堀中さんがエリーゼ衣装で登場した瞬間、失神するかと思ったww


新作エクシリア2のヒロインはロリらしいので、今からでも有休を確保したいです。はい。

8歳

エルたん!エルたん!!



その他いろいろと写真付きで長々と書くので続きに格納。
 
 

購入グッズはこちら。

テイルズオブフェスティバル2012

パンフレットと応援セット(ユーリ&エステル)。
個人的に応援セットはリアラやエリーゼがよかったのですが、
ないのなら仕方ない…

他のグッズは、それほどそそられなかったので、今回は見送り。
最後の方にティポのぬいぐるみが若干欲しくなったw



展示コーナーもチラチラ回る。
ねんぷちは、是非ともソフィをゲットしたいw
発売が楽しみですww

展示


ラバーストラップは、エリーゼ一択。
可愛いなぁw 可愛いなぁww

展示

展示関係の商品は、早く市場に出回ってほしいものばかりですねw



会場へ到着した後、今後の予定をみんなで決めているときに、
不審者に声をかけられる大事件が発生。

変な人

もう、さすらいさん、セイさん、まぶさんの4人で唖然としてしまった。
結局駅への逃走をはかってもしばらく後ろからついてきてて、背筋が凍る体験でした…。

都会怖いわ~



フェス終了後、総勢30人超えの飲み会が行われたようですが、
私は終電の関係で涙のサヨナラをすることに…(ノД`)

本当に残念だった…
来年、もし可能だったらホテルを借りてでも参加したいです。



いろいろありすぎて書ききれないけど、
今回チケットを譲ってくれたさすらいさんやおっくさん、
会場でお会いできた方々みなさん、本当にお疲れ様でした!

今度は予定も時間もしっかり組み立ててから望みたいと思います!


それでは、旅の疲れを癒すためにベッドイン…zzz
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



