カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

ダイビング検討
去年のこの時期、オープンウォーターダイバーの資格を獲得し、
もう1年近く潜っていない。

気候も暖かくなってきたので、夏には次のステップに行きたいと思っている。

オープンウォーターダイバーの次の資格が、
アドバンスド・オープンウォーターダイバー。

これを取得すると、潜れる深度が18mから40mになるなど、
かなり潜水の幅が広がる。


アドバンスドは、複数のメニューから好きなものを5つ選択し、
各項目のカリキュラムをこなせば発行される資格となっている。

カメラやビデオカメラの撮影や、
ボートや高所からの潜水、魚の知識習得などなど、
いろいろなメニューから選択可能らしい。


個人的には、カメラ関係を押さえながら、
いろいろな技術を習得したいと思っている。



今年の夏、去年一緒に資格を取得した友人も誘って、
ぜひとも潜りに行きたいです。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



