カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

赤い糸
中学時代の友人と飲む約束をしたので、
久々に電車で通勤をした。


入社当初を思い出しながら、到着を待つ。
すると偶然にも大学時代の先輩と再会。


この時間、この車両で再会とはなかなかの運命力。
思い出話に花を咲かせて、気持ちよく出社。


そして退社時。
飲み会場は地元なので、急いで電車に飛び乗る。

滑り込みセーフで一番前の車両へ乗り、つり革につかまって一息。
すると後ろから肩を叩かれる。

今度は大学の同級生と再会。

たまたま電車通勤をした日に、
この時間、この車両での再会。

友人も、この電車に乗るのは久々だったようで、
運命力の高さはうなぎ昇り。



飲み会のメンバーにも久々に会うメンツは居たので、
今日は朝から晩まで面白い体験をした一日だった。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



