カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

テイルズオブ雪山0日目
テイルズを愛して愛して病まない方たちが集う、
テイルズオフ会。


過去にも色々と参加をさせていただいておりますが、
今回はスキー旅行。


2月の休みをこの旅行にほとんどあてたので、
なかなか酷い仕事状況でしたが、終わってしまえばなんのその。



というわけで、「テイルズオブ雪山」スタートです。
0日目の24日金曜日は移動のみ。

場所は長野の斑尾高原。
長野といえば、静岡のお隣の県。静岡在中の私は勝ち組か!
と思ったら、残念。

静岡と長野を直接つなぐ交通手段は一つしか存在せず、
唯一のそれも、去年の夏の台風による被害で今だ封鎖中という陸の孤島。

よって、池袋を経由しての大移動\(^o^)/
(まあ、身延線が動いていても池袋経由が安定ですけどね)


相変わらずの池袋迷子で出発時刻ギリギリの集合となり、
毎度毎度、集合関係ではご迷惑をおかけします。

夜の7時半に出発して、
到着が翌朝8時ごろ。

13時間移動とは、海外旅行ですね。隣県ですが、時差が発生しそう。


x2_b22e103.jpg

静岡県民になじみの無い雪で、
テンションマッハ。


1日目からはずんずん滑って行きましょう!
5年目のスキー、転ぶぜぇ~
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



