カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

日曜大工
愛犬の下痢事情を少しでも緩和するべく、
庭にコンクリートを敷く作業を決行。

砂利の上にブツを出されると、処理がたまらなく面倒なので、
私の処理負担がコレで軽減されることを願う。


まずは、予定の場所の砂利を撤去。
色々ゴミが置いてあるが、構わず作業。

IMG_5683.jpg


コンクリートを水などと練り合わせて作るのは面倒なので、
コンクリートタイルを敷き詰める手法を取る。

下地の川砂を敷いて、その上にタイルを敷き詰める。

途中母にも手伝ってもらい、
とりあえず形になった。

IMG_8018.jpg


即席でバリケードを設けて、愛犬さんには活動範囲を狭めてもらうことに。

IMG_4384.jpg

もう少し形になる柵のようなものを取り付けたいところですが、


残念ながら数時間後、

このスペースは父親によって

破壊されました/(^o^)\



さすがに、タイルを引きはがす邪道行為はしなかったですが、
バリケードをどかして平然と車を置かれて、事実上の破壊行為に。

まあ、父親のこの行為は予想はしていましたけどねw
(だからちゃんとした柵を取り付けて無い)

車を置かれたらまた作り直すだけ。


しばらくは、父親の破壊行動と下痢処理、両方との戦いになりそう。


マジでどっちもクソだわ。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



