カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

さよなら公休
怒涛の連勤が終わり、ようやく訪れた公休。
朝は10時近くまでぐっすり眠り、気分はリフレッシュ!



朝一発目のお仕事は、愛犬さんの下痢処理。


愛犬さんは、いまだ下痢の状態が続いており、
毎日毎日その処理に追われてる状態です。

一応、一度病院に連れて行き、薬の処方をしてもらったのですが、
薬が切れた瞬間、下痢が再発。

いつも買ってる餌に問題があるのかしら… さすがに長引きすぎである。


下痢処理と、もう一度病院へ薬をもらいに行く作業で、
午前とお昼を消化してしまい、公休の半分が消滅。


その後床屋へ行ったら、床屋の兄ちゃんがパソコン関係で悲鳴を上げていたので、
それの助け舟を出すことに。

床屋の兄ちゃんとは、割と仲がいいので困った時はお互い様。


しかし、この作業がとんでもなく時間を食い、結局3時間近く拘束されてしまった…\(^o^)/


散髪を済ませて帰宅したときには、もう18時過ぎててさすがに泣いた…(ノД`)

まあ、散髪代金はタダにしてもらったからいいけど、
1000円の散髪代がタダになっても、若干割に合わない…(´・ω・`)


結局、何一つ自分のことができず公休終了。
夜に友人とポケモン勝負をやって、何とか公休らしいことを堪能。

3戦3勝は気持ちのいいものであるww(´∀`*)


またお仕事の日々が帰ってきます。
さあ、がんばろう。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



