fc2ブログ
カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。
愛犬さん
ついこの前、妹が下痢気味の愛犬さんを病院へ連れて行き、
薬を処方して貰った。

その処方して貰った薬もなくなり、
下痢の症状は収まったので一安心していたら、
薬がなくなった瞬間に、見事な下痢。

こりゃーひどい\(^o^)/

歳をとると、胃腸関係が弱るから、
もうどうしようも無いなぁ。

定期的にヨーグルトを与えるくらいしか、
対策がおもいつかない。



もう、10年になるからねぇ…
そろそろかなぁ…と自然と思ってしまう。

今日もブラシをかけて、毛の手入れでもしますか。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する