カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

どったばた
職場の人たちの休みが重なることは、
別に珍しいことではない。

1年の間に何回かそういう日はあるさ。

大丈夫、いつも数人でこなしてる仕事を、
私がすべて一人でこなすだけ。それだけ。


……それだけだったらどんなに素敵なことか…。

世の中って面白いよね、こういう日に限って、
独りじゃ対処不能なトラブルが高確率で起こるんだから\(^o^)/

そしてそれが私に降り注ぐ、ヒドイ貧乏くじである(ノд`)



一日中ひたすら走りまわって、対応に追われながらも、
別の問題が降り注いできて、心の中は常に発狂状態。



今週は特にバタバタしてて、寝てもまともに疲れが取れない。
お陰さまで肌荒れがヒドイよ。

ちゃんとお手入れしないと、もう取り返しがつかない。


次の公休まで持つかなぁ~
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



