カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

注文してからのアレ
ずっと欲しかったものを注文してから、届くまでのワクワクがヤバイ。

高額になるにつれて、ワクワク度が比例して高くなる。

早く届かないかな、届かないかな♪


そういえば、PS2で使えるD端子ケーブルを買うのを忘れていた。
Amazonで買おうとしたら、発送が5日先とかなかなかひどい状態だったので、
最寄のゲームショップへ赴いてきた。


2件回ったけど、陰も形もなくて\(^o^)/

時代はHDMIなの?
D端子は要らない子なの?


どちらにしても、アクセサリ関係品揃えが絶望的だぉ(´・ω・`)


会社近くの電気屋にでも行ってみようかなぁ…
 
この記事に対するコメント

またまたどうも。最近の家電系合わせてのコメですね。
D端子・・・PS3で使える物は大体PS2でも使えたような・・・
と言うかPS系のD端子が店にないということですかね・・・まあ時代的にHDMIですよね・・・

2つ買っても15000以内・・・キャプボって今そんなに安いのですか・・・

トルネ
2TBの外付けで高画質設定(30分アニメ約3GB)にしなければけっこう撮れますね。今自分は1500本とか入ってます(笑)
手軽でいいのですがUSBが2つ潰されたり、録画通知が画面に出されるので動画撮影とかのときに「まもなくスマイルプリキュアの録画を開始します」とか出ると発狂すると思いますよ(笑) (今のところ設定で消せないハズ)
BDに焼けないとかCMカット出来ないとかあるのでそこら辺は考えて買った方がいいと思います。
【2012/01/11 20:28】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


ゲームショップに、
ゲーム機アクセサリーがないんですから、
なかなかひどい話…

キャプボは安い奴は本当に安いですからね。
うまく探せばもっと抑えられるかも。


あら、そのての通知は消せないとなると、
アレですね…

まあ、自分の住んでるところは、アニメ不毛地帯なので、
活躍の場があまりなかったりしますが。・゜・(ノД`)・゜・。
【2012/01/14 09:09】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



