カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

仕事始め やっちまった
仕事始め。
家族全員が休みの中、私だけが仕事始め。

なんとも、複雑な心境のなか、出勤準備。



ふと、重要な問題を思い出す。


  「お正月に、私が取材を受けた番組を録画して、
   youtubeにアップロードしてほしいんだ、TV局には許可は取ってあるから、よろしく頼むよ。」


………。
言葉を失いながら、ただひたすら汗だけをたらし続ける。


あれ? コレは? もしかして、やっちゃった??
正月早々、依頼主にお詫びの電話を入れて、謝罪の嵐(ノд`)


これが、出勤前の出来ごと。
もう、車で会社に向かってる最中の思考回路がヤバかった。


とりあえず、依頼主さんがテレビ内臓HDDに録画したようなので、
その番組データを抜きだす方法を、出社後ひたすら調べまくる作業。

もう、本職そっちのけで日立製テレビの説明書を熟読。



上司から色々言われてたけど、耳に入らないぐらい集中/(^o^)\



アナログケーブルを経由して、
モニター出力出来れば、何とかなるような記事をいくつか見たので、
休みの日に依頼主の家にお邪魔して、実行するしかない。


もう、出先から番組録画が出来るようにしようかなぁ…
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



