カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

すき焼きでも食わないか?
友人と、すき焼きパーティーをした。

P1020480.jpg

昨日がカニで、
今日がすき焼きだと!?

かなりの贅沢ですが、
それに比例してお財布は寒くなってきてます。


お肉もけっこう奮発しました。

100g340円だったかな?
それでも、この価格で良いお肉が買えました。
安いスーパーで良質のお肉が手に入ると、テンション上がる。

コレとは別に、私ともう一人の社会人勢で、100g620円のお肉も200g購入。
食べ比べ。



断然、後者の方がウマい!(当然
でも、安価な方もかなり美味しくて、ご飯がうまい!

大の大人4人で、電子ジャーの中身があっという間にからっぽに。


あのスーパーのお肉は、今後も要チェックですね。
かなり安価で良いお肉が手に入る。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



