カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

お寝坊さん
最近、寝坊率が高くて困る。
お昼出社メインの今の仕事だから許されるが、
朝は完全に無理だわ。


フリーター時代は朝出勤がんばってたけど、
今はほんの少しでも夜更かしするとアウト。


元々睡眠時間を削ると行動不能になる体質なのよね。
若さとか関係なしに。


3時間睡眠とか、徹夜してる人を見てると、人以外に思えてくる。



今もたまに朝出社はあるから油断はできない。
おまけに通勤時間も長いので、寝坊と渋滞のコンボで死につながる。

今夜もしっかり寝よう…
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



