カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

代車さん
愛車が故障し、現在代車での生活をしているわけですが、
代車さんの加速性能がなかなかすごくて感動をしている。


おそらくターボ車なのだろうが、自分の車よりも車体が小さいので、
相乗効果ですごい加速をする。

    「なるほど…購入時に削ったターボ機能はこれほどだったのか…」

と、通勤中に一人でブツブツw

愛車を買うとき、車体価格や減税の関係でターボ車はあきらめて、
そのぶんをナビに廻したんですよね。

それ自体に後悔はないが、
ヤハリ加速性能が高いとしびれるものがありますね。
発信時に重力ヤベー!



にしても、自販の店長から何の連絡がないのは、
いかがなものだろうか。

店長と購入交渉をして、だいぶ印象がよかったのに、
今回は何のアクションもない。

トランスミッションの異常だったが、
そもそも1年ちょっとで起こるような現象じゃないはず。

これは、何か詫びのひとつもほしいところ。


早く愛車帰ってきてください!
代車さん、音楽設備が何もなくてさびしすぎます!
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



