カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

公休ひゃは
お休みは部屋の片づけをするに限りますね。
雨が降って残念でしたが、押し入れからじゅうたんを出して、
ござの部屋からモデルチェンジです。

床でゴロゴロしても寒くなくなりました。
コレで買ってきたストーブを解禁すれば、いつでも冬に移行できます。


午後はカービィをチマチマ進めて、
ラスボスを撃破。

非常に面白かったです。

スーパーデラックスを楽しめる人は、全く問題なく遊べるゲームでした。

個人的には、ヨーヨーなどの好きな能力が無かったのが残念かなぁ、って感じでしたが、
それ以外は5つ星ですね。

追加要素もあるので、まだまだ楽しめそうです。



凄い久々に、イラストゴリゴリ。

待ち合わせ

「待ち合わせ」をテーマに描いたのですが、
絵柄と頭身のバランスが悪いのか、妙に違和感がある。

脚の筋肉のつき方も、若干変な気がするが、
どこがどう変なのか自分ではなかなか気付けない…

服飾は、資料を見て描いたので、大体コレでいいはず。


うぅむ、骨格と筋肉の知識が乏しいので、
この辺が本当に良くわからない…。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



