カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。
スポンサーサイト

突撃池袋
テイルズ関係のネットの知り合いの方々とのオフ会のため、
池袋へ行ってきた。


行きは鈍行使用で4時間ほどガタンゴトン。


到着して、ナンジャタウンに行って、
飲み、
カラオケ、のコースを堪能。

ミラさま

テキトーに続きへ写真載せてまとめる
 
 
なんじゃタウンにて、ふわふわティポを注文。

もう寂しいのは嫌だよぉ!

きめぇww


味は、さっぱりして食べやすく、美味しかったです。
値段600円はノーコメント。


ティポより、購入特典のカードが目当てだった。

エリーゼたんと誰か

一緒に並んだしらたまさんと純平さんで、
「ポストカード無かったら氏ぬ」「無かったら帰る」と、エリーゼ愛を語る。

缶バッヂは、あとでやった福引の景品。
いろんなキャラクターから選べたので、迷うことなくエリーゼを選択。
今日は豊作だったわぁ(´Д`*)


デザートを食したあとは、物販列に並んで、商品を漁る。
パネルも展示してあったので、写真パシャパシャ。

ジュード君
主人公。

いっぱい
パネルいっぱい。

エリーゼたん
うおぉぉぉっ!! エリーゼぇぇぇっ!!(´Д`*)ハァハァ



ナンジャタウンを後のして、飲み屋へ。

飲み

テイルズ勢が集まると、飲みになるのは恒例w
遅れ組と合流して、12人の大所帯。お店の人サーセンサーセン^p^


さすらいさんと、スレーヴ制御について語ったり、
エクシリアの感想やら不満をぶちまけて、あっという間の飲み放題ラストオーダーへ。

梅酒うまうま。
酔いに任せて、テンションあがる。


その後カラオケへprogressを歌いに行ったり、
人身事故でとぶろるさんが帰れなくなったりと、
なかなか波乱万丈でしたww

私自身も、人身事故の影響で、終電ギリギリの帰宅に/(^o^)\

おい、なんだこれ

誰がこの事態を予想できたものか…

19時の段階で山手線も止まってて、
カラオケを出た21時なら問題ないだろうと鷹をくくっていたのが、仇となった…。


そもそもこの日は朝からホント踏んだり蹴ったりだったのよね。

皆に配る名刺を刷ろうと、朝プリンタを起動したら、
インクが黒以外底をついていて、慌てて詰め替えをして印刷を再開しても、うまく印刷されず。

挙句マゼンタがプリンタ内で噴出しだして、それを悲鳴を上げながら処理をして…。

極めつけは、愛犬のフン処理をしてたら、間違えて踏み潰しちゃって靴洗って取り替えて…。


    「おいおい、これ無事帰ってこれるのか?」


などと不安を抱いていたら、まさに予感的中とか、悲惨悲惨ww

まあ、終電のこだまに乗ってギリギリ帰って来れましたけどね。



うむ、旅日記はいつもダラダラと文面めちゃくちゃに描いてしまう。
まとまりがない長文で申し訳ない…。



最後に、今回お会いできた方々、本当にお疲れ様でした!
また次の機会がありましたら、是非ともお会いしましょう!
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



