カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

売って来た
日曜日、徐々に毎月恒例になりつつある、フリーマーケット。

今回、場所があたらしくなって、
前よりも広いスペースでやることになった。


広くなったわけだが、防災訓練の日と重なったせいなのか、
新しい場所で認知度が低いのか、丘のてっぺんで立地条件が悪いのか
お客さんが少なすぎて、お話にならないヒドイ状態に\(^o^)/


もう、間違えなく、3番目の要素が足を引っ張っている。


主催者も、「今回は私たちも赤字なんですよー」等と話してたあたり、
出展者自体も少ない様子。


自分たちの売上も、前回の10分の1とかなり悲惨な状況。


そんな中でも、オジギソウは好調な売れ行きでしたw
そろそろ冬に向けて枯れてしまうので、販売が出来なくなってしまうのが惜しい。


というか、あの立地条件だと、今後フリーマーケットをやろうか悩まされる。
あそこじゃ誰も来ないよ…、訳がわからないよ。



もう、客足がひどかったので、お昼を待たずにさっさと退却してしまった。
帰りにかき氷食べて、そのまま帰宅w


友人とカラオケ行ったりゲーセン行ったりで公休を満喫した。



ゲーセンで、唯ちゃんのフィギュアを200円でゲット!

けいおん!! プレミアムフィギュア WINDMILL 平沢唯 SEGA PMフィギュア 全1種けいおん!! プレミアムフィギュア WINDMILL 平沢唯 SEGA PMフィギュア 全1種
()
不明

商品詳細を見る


結構な出来栄えでキュンキュンしたけど、
帰りの足で査定してもらって、1000円で売ってしまったw

フィギュアは、持っていても置き場所に困るので…(じゃあ何故UFOキャッチャーやったし



うぅむ、すごい勢いで遊び倒した公休であった。
また、仕事という現実が舞い戻ってくるが、働けるって素晴らしい!をモットウにがんばるよ!
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



