カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

戦争?
東京のとある場所では、戦争が行われてるらしいですね。

そんななか、私は仕事です。


ホントは私も参上したいが、
まあ、そういうわけにも行かないのが社会人。

大丈夫、一番大事な日に休みはとってある。



炎天下バイクで地獄を見ながら通勤したりと、
相変わらずの日常。

しかしながら、ホントに暑い。

ヘルメットの中が沸騰しそうでマジでヤバイ。

一応通気性のいい、お値段の張るフルフェイスなのだが、
それでも難しいよね。

そもそも、止まってたら通気性なんぞ機能はしない。


車は涼しい分、燃費の部分で色々問題もあるし、
一長一短すぎて、なんか、もうね(ノ∀`)


かといって、職場付近に引っ越すという手段をとると、
通勤時間を家事に持ってかれて、結局変わらないという。


というか、冷静に考えたら、
私が引っ越したら愛犬の世話誰がするの?

ぁぁ、なるほど、一人暮らしという選択肢は無いんですねw
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



