カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

ブラリの旅
今日は池袋にて、新作テイルズ、
テイルズオブエクシリアの先行体験会。

遥か200km先のイベントで、私は関係ないですよー、の勢いで朝を向かえ、
締め切りが近いイラストをカリカリ描き進める。


  カキカキФ(´・ω・` )

  カキカキФ(´・ω・` )<シメキリマニアウカナー

  ……Ф(´・ω・` )

   ガタッ(`・ω・´ )<そうだ、東京に行こう!!


と、決断したのがお昼の話。
なんとなく、呼ばれた気がした!


というわけで、新幹線に飛び乗って、ブラリ直行便の旅。
長いので続きにて、
 
 
 
ツイッターで繋がってる、テイルズ関係の人が、
いっぱい集まってる情報もあり、せっかくの機会や!と思い立って飛び乗った。


テイルズ関係の方々は、会うのも初めてで、とてもドキドキ。
バババっと新幹線に飛び乗ってみたものの、我ながら思い切った決断をしたと思ってる。


  じろう「はじめまして、じろうです」

  一同「おぉ!じろうさん、ホントに来たよww まあまあ、飲みなさい飲みなさい!」

  じろう「え?」

  一同「え?」


名称未設定 1

というわけで、
テイルズオブエクシリア、体験飲み会が始まったわけですね。


寄せ書きをやったり、

P1020174.jpg

自己紹介をしたりと、
湧きあいあい。



肝心の体験会ですが、それに参加できる整理券の配布は既に終了していて、
自分たちのメンバーでも一人しか整理券を獲得できなかったので、
その一人に色々要求を出して、いざ体験会に。


このうち私も含め、ほとんどが酔っ払ってますw

IMG_5825.jpg

会場に着く。
写真は体験会終了後のモノ(基本撮影が不可なので何もない)

整理券を獲得した方がプレイを開始した時点で、
外野の酔っ払いがどんどん注文を出す。


  「メニュー開いて!カメラの挙動チェックして!!」

  「共鳴術技中にメニュー!」

  「スタートボタンも忘れないでね!!」

  「ぁ、全員セミオートにして!」

  「ローアングル!ローアングル!!」

  「ヒットストップは?」



もう、傍から見ても明らかにおかしな集団だったのは間違いないw

体験会終了後、馬場Pがひょっこり出てきて、挨拶をしてくれた。
会えるとは思わなかったw

いきなりサイン会まで始まって、馬場さん、大忙しw


自分たちも、最後まで粘って握手と写真撮影をやってもらえたw
うほほw 家宝や家宝ww


写真載せようかと思って、顔隠したりモザイクかけたけど、
許可貰ってないからやめとくわー。



うむ、体験会自体ではプレイできなかったが、
知りたいことは知れたし、馬場さんと交流もできたし、
他のテイルズやりこみ勢力とのコンタクトも取れた、
飛び込みで不安いっぱいだったけど、行って本当に良かったですw


それでは、お疲れ様でしたw
 
この記事に対するコメント

じろうさんのTwitterで見てましたがその行動力が凄いですw
羨ましい限りですね。
【2011/08/01 21:32】 URL | arufure #HkRIpaaw [ 編集]


それでもかなり悩みましたけどねww
とても、楽しかったですw
【2011/08/04 10:00】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



