カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

フリマ
5月にフリーマーケットを出展してから2ヶ月、
売れ残りという名の在庫を捌きに、再び行って来ました。


前回やったところとは会場が異なり、
客層も私たちが求める方たちなので、なかなかいい感じにぬいぐるみを裁くことができた。

P1020164.jpg

一番の集客効果を発揮してくれたのが、オジギソウたち。

みんな立ち止まって触ってくれて、かなり助けてもらった。

まあ、ここ数日の気温の低下もあり、とんでもなく元気がなくて、
全くお辞儀しなかったけどねぇ…


それでも、10鉢くらい売れましたね。

ぬいぐるみも、今回は単価が高いものがメインで売れたので、
結構な収入に。

写真のドラゴンボールは旅立っていきました。


今日の売り上げで、夕飯でも食べに行きたい感じです。



フリーマーケットで、手相占い師さんがいたので、
300円で見てもらってきました。

今年は、「活動の年」らしく、どんどん動きなさいって言われた。
おほほw ダイビングに加えて、さらに動けって事ですかw
何をしましょうか。

変わりに来年は「考察の年」で動けなくなってしまうから、
ホントに今年中に動けだって。

へぇー


結婚は30過ぎてからできるらしいですよ。

えー


手相占い初めてやってもらったけど、面白いね。
300円が素敵w



行きつけの本屋に行ったら、Liaの最新アルバムの中古を発見。
ポイントがかなり溜まってたので、レジにて交換してもらってきました。

P1020167.jpg

それとは別に、漫画もいくつか購入して、
ほくほくw
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



