カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

ひーっひっひ
後輩に誘われて、
県立美術館へ、「幽体の知覚」を見に行ってきた。
四方から滝が流れる映像の展示は、入った瞬間に酔ってしまい、
うわああぁぁ、となってしまったw

でも、斬新な発想で、面白かったw


なかなか意味深な作品の数々で、
グッと来るものがありましたね。

アートの世界は、良くわからないですが、
モノづくりの観点から見ると、共有できそうな部分がありそう。

難しい世界ではありましたが。



美術館を後にして、その後はウィンドウショッピング。
色々見て回って、キャッキャウフフww

基本フリーター時代の貧乏性が抜けてないので、
見て回るばっかり。甲斐性なしサーセン\(^o^)/

駐車場も、会社の駐車場使っちゃうあたり、
もう徹底思考。


文具屋は見てるだけで、テンションMAX。
落書きコーナーに、お米のマーク残してきたw



ぁ~、
今週は休みの調整がうまく行かず、
6連勤フラグやぁ。

連休無しの6月、最後の大詰めで、この仕打ち。

でも、コレを乗り切れば、7月はポツポツ連休がある素敵な月!
がんばるぉぉん!
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



