カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

わっしょいわっしょい
自転車で街中を走り回るよ!
ポスター配りの営業やるよ!
買出しだってやるよ!
案内地図だって作るよ!

よろずやじろうだよ!


12時間通しの日。
連休前にやれる仕事はできる限りこなす。

次の出勤に持ち越すと、色々危険だというのを学びはじめてる。


倉庫整理のときに、使われていない掛け時計を発掘。
数がそれなりにあったので、ダメもとで貰っていいか上司に聞いてみたら、
案外あっさり許可が出たw

P1020011.jpg

というわけで、貰ってきましたw
秒針がついてない(秒針に見えるのは短針)タイプ。

見てくれよ、この文字盤、象形文字みたいだよなw

一応読めます。脳みそを柔軟にして考えてみよう!
ちなみに、英語です。



夜に帰宅してから、元職場に行って給与明細を貰ってきた。

もうね、お店に入った瞬間、めちゃくちゃ落ち着く匂いなの!
ココで働いてたんだぁぁ!
って感じがする、すごい懐かしい気持ちになったw

店長たちと挨拶をしながら、CDを2枚借りてきた。
明日のフリーマーケットで垂れ流すのに使いますw

そう!
遂に明日はフリーマーケット!!

ようやく晴れてくれますよ!!
ぬいぐるみ売りさばいてきますよ!!
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



