カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

ダイビング講習、海洋講習編
さあ、やってまいりました!
スキューバーダイビング、海洋講習当日!


あまんちゅの聖地、大瀬崎です!


写真ちょこちょこ、ちょっとだけ長いので、続きにて。

P1010998.jpg




P5050012.jpg

見てください、この透明度!!
そして水温17度と、とんでもなく冷たいこの海!!

ずばり、コンディションは最悪ですww

寒い寒いww
しょっぱいしょっぱいww

もう、感覚がプールと全然違って、終始アタフタアタフタw

タンクの酸素消費量が、尋常じゃない勢いでなくなっていったw


今回の海講習は、プールでやったことの復習内容がメインだったので、
あまり楽しむ余裕はなく、どちらかというとかなり辛い内容。

波酔いまで起こして、もう最悪…。


それでも、今までにない体験ばかりで、
楽しかったですよww

P5050019.jpg

ドライスーツ、マジやばいw
この下服着てるんですが、服着て水に入る感覚が新鮮すぎてヤバイですw



こどもの日のシーズンだったので、
こいのぼりが大量に波打っていました。

P1010995.jpg

実は僕、こいのぼり、大好きなんですよね。
子供の頃からすごいあこがれてて、今でも見るとワクワクするw


P1010997.jpg

お気に入りのシルエットモード撮影。


P1020005.jpg

カラーモード変更しての撮影。

うぅむ、標準か望遠レンズが欲しいところ……。



あと一回海洋講習を受ければ、
ライセンスがもらえます!  のですが、次は好きなときに行っていいコースなので、
6月まではお預けになるかも。

今月は全員の予定があうか微妙なところだし、
なにしろ、

  海が寒い!

あと、正直ドライスーツは動きにくい。
ウェットスーツでいける頃に講習2日目を受けて、ライセンスを取りたいところです。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



