カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

ダイビング講習、限定水域編
やってまいりました、
スキューバダイビング講習1日目。

今日は施設にあるプールを使用した、
オリエンテーション的な内容。


相変わらず咳が止まらず、
体調は万全ではないですが、もう行くしかないので、
栄養ドリンクを飲んで出陣。


今回は、私と友人、
母と妹の4人で資格取得に望みます。


「水中で息をする」という、全く新しい感覚に、
終始アタフタ状態で、なかなか思うように動けないw


水泳体質なせいか、余計に呼吸方法で躓く始末。
友人を除く3人は特に水泳体質なので、最初の段階から躓き始めるw


そんな感じだったけど、
今日1日で4mプールの底までたどり着くことに。

P5030007.jpg


耳の気圧調整や、
マスククリアなどなど、まだ課題は多そうですが、
海に潜れる日が早くの楽しみにw


こいつは、ワクワクが止まらないww
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



