カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

そういうフラグ
連休明けの出社。


   「ぁ、じろうくん、おはよう。」


  おはようございます。


   「そうそう、事務局長がね、体調不良でしばらくお休みすることになったの」


  ぁ、そうなんですか、それはそれは…、
  季節の変わり目は気をつけないとですね。


   「というわけで、明日の夜一人で勤務ね」


  え?



5月までは一人勤務やらないって言ってたのに、
もう一人警備ですか\(^o^)/

まだ、電話応対もまともにできないのに、なんだこの事態ww


まあ、土曜日は来客も少ないから…、というかほぼゼロやから、
別にいいですがね。

変な電話さえならなければ、おそらく問題なく終了するはず。



今日は施設の備品にペンキを塗る作業があったので、
ツナギを持って出社。

着替えて、せっせとペンキを塗る。
途中で道具が足りなくなったので、ツナギのまま会社の自転車を借りて、
近くのホームセンターへ。

ペンキ担当の人がだいぶ面倒な客に捕まってて、
しばらく待ちぼうけを喰らっていたら、


   「おにいさん、このノリは紙で使えるかい?」


  俺店員じゃねえぇぇぇぇwww


なるほど、着替えなおすのが面倒でツナギのまま行動してたが、
こういう弊害が出てくるのか。

人生、常に勉強やなwww


まあ、そもそも僕の着てたツナギ、
心も満タンにCOSMOのツナギだったんですがねwww
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



