fc2ブログ
カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。
いろいろと
休憩室でお昼を食べていたら、
突然、iPhoneが緊急地震速報でなり始めて、ビビルビビル。


慌てて事務所に戻って、震度を伝えて、自動ドアを開放しに走る。


「さぁ、来いっ!」と身構えてしばらく待ってみたが、
結局コッチはほとんど揺れず\(^o^)/

静岡、横に広いからなァ…。
東部で震度3でも、コッチは全然揺れないとか、普通にあるからなw


まあ、こちらは何も被害はないです。

向こうは大丈夫かしら……。



さてさて、新生活がスタートして、もう1週間以上になりますが、
ペンたてや、ファイル、ボールペンなど、
こまごましたものがどんどん必要になってきている。


とにかく、入社してから大量の書類を渡されて、そのまとめ作業もできてない。

何が必要で、何がいらないとか、手付かず状態。
ヤバイヤバイ。


早いうちに手を打たないと、ホントどうしていいかわからなくなるから、
今度の休みにでも整理しようかしらね。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する