カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

引継ぎオワタ
さてさて!
新職場の勤務も、今日で3日目。

今月は、一応「バイト」という扱いで、
基本業務を一通りこなす作業。

まあ、その形態も今日で終了して、
施設の鍵と警備の鍵を両方譲渡してもらいました。


基本は事務の仕事と接客、施設の保守保全で、
それとは別に、施設の警備なども担当。

定期巡回や、夜の照明・鍵閉めなどなど。

もう、夕方過ぎは、「いることが仕事」という、ほぼ警備職員状態。


研修期間が抜ける頃の土曜日の夜は、一人で施設運営をする日もあるらしい。

夜の施設が、ホントに怖い。
施設利用者が誰かいれば、まあマシなほうで、
いない日、つまり施設内が完全に自分ひとりになる日は、
さすがにヤバイでしょww

とまあ、色々文句は今後もたれるでしょうが、
3ヶ月の研修期間は死に物狂いで頑張りますか。



そういえば、
散々時間があった今までは、
淡々と時間をもてあまし、ゴロゴロすることが多かったが、
ココ最近は、少ない夜の時間を効率よく動こうとする姿勢に切り替わる。

といっても、未だ勤務が始まって数日なので、
今だけかもしれないが、とりあえず良い傾向と判断。

何しろ、通勤時間が今までの10倍なので、
夜の時間の減り方が極端。

9時過ぎに職場を退社しても、家に着くのは10時近いので、
風呂やらなにやらしてるとあっという間に11時。


次の日朝出勤とかだと、もう何もできずに寝ることになりそう。
まあ、4月はそういうシフトがないので、
少しくらい夜更かししても大丈夫ですがね。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



