カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

初出勤
朝一で、いつものレンタル店の仕事。

届いたAVとCDの入荷加工をせっせと進める。


もうこの作業も数えるだけしかできないんだなぁ…
と少しホロリとしていたが、
今日は平日だというのにずいぶんと混みあい、
それどころじゃなかった。


結局AVはともかく、CDの加工はほとんど手付かずで帰宅するハメに。
ヤハリ春休み効果は大きかった…。



さあさあ!
いつもの仕事を夕方で片付けたあと、
夜からは新しい職場にて、初出勤してきました!

やはり、初の職場、初の人間関係、
緊張のオンパレードで、ドキドキのまま出勤。


今日の仕事内容は、「雑談」と「鍵閉め」でした。

ぇw 雑談てww


これも立派なお仕事w

鍵閉めは、施設全体の戸締りと照明の消し忘れチェックなのだが、
とにかく暗闇が怖いですねぇ。

大きな施設を暗闇の中一人で巡回するのが仕事らしい。

施設自体は、誰でも自由に入れるので、
たまに浮浪者もいたりするらしい。「気をつけてね☆」と怖いことを言われる始末。

おいおいおいおいwww
怖いこといわないでよww



まあ、初日は特に問題もなく終了。
次の出勤は月曜。

この日は、9~21時勤務らしい。

うぅむ、不安いっぱいである。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



