カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

物入り
後輩と、空港で飛行機を見ながら、
色々買い物に行ってきました。


といっても、何も買わずに帰ってきちゃいましたが…。


久々に静岡空港に行って、飛行機の離陸を堪能。
一度も利用したことないけど、
また機会があったら、アレに乗ってどこかに行きたいですねェ。

まあ、仕事が始まればそうも言ってられないでしょうが…。



新しく仕事が始まる前に、色々揃えられるものは揃えておきたいんですよね。

とりあえず、時計が欲しい。腕時計。
一体どれくらいノを買えばいいのか、悩んでるんですが、
出勤用の時計とか皆どれくらいかけるんですかね?


今回、5000円程度を見積もって出かけたんですが、
ヤハリいい感じのモノは発掘できずに買い物終了したんですよね。

1万円くらい見積もったほうがいいのかしら…。
それなら初給料を目標にしたほうが、色々動きやすい気がするが…。


あとは、靴や服も欲しいんですよね。

まあ、この辺は、仕事のときの服装で決まるんですが。
面接のときに仕事時の服飾聞きそびれたのよねぇ…
なにやってるんだか…。

場合によってはカバンも買わないといけない。


就職するって、お金掛かるのねぇ/(^o^)\
 
この記事に対するコメント

じろうさんが初任給で盛大にパーティを開くと聞いて飛んできました!
わたしはいつでもオールOッKですよ(爆
【2011/03/18 22:06】 URL | 斑霧 #- [ 編集]


藤林氏とほぼ同じ反応で吹きましたわww

また蓬莱橋に赴いたときは……、
とか少し考えちゃったのは内緒だぉ^p^
おごるかどうかは置いといてw
【2011/03/19 02:39】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



