カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

内定や!

ついにこの時が来たし

内定でたのじゃ!

  内

確 定



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



と!
いうわけで!!

本日面接へ赴いてきました!
そして、その場で合格を頂き、無事就職先が確定しました!

「契約社員」ではありますが、
まとまった収入が得られる場所で働けるようになりました!!


まるまる1年かかってしまいましたが、
この日を夢見て活動してきた1年。
本当に良かったです。


帰宅途中、街のど真ん中だというのに、
マジで泣きそうになった……。


職務内容は、事務と接客。
取得した水泳関係の資格は活かせませんが、
それはそれで別の活用法があると思うので、
とりあえずはおkとします。


何はともあれ、
ココに通ってくださる皆様のご声援のおかげで、
この場所までくることができました!

今一度、改めて言わせてください。

本当にありがとう!
 
この記事に対するコメント

おめでとう(`・ω・´)bbbbbbb

ゆくゆくは正社員雇用されるといいね!
【2011/03/15 01:01】 URL | * #- [ 編集]


うぉぉぉぉぉ!おめでとぉおおおおおおおおお(´;ω;` )ブワッ
【2011/03/15 07:23】 URL | アル #- [ 編集]


>*氏
ありがとうですのぉ!
残念ながら、その企業は「正社員」という肩書きが存在しないので、
また数年したら就職活動を再開しなくてはいけないのですが、
経験はできるので、がんばっていこうと思います。

>アル氏
本当に、色々お世話になったよ、ありがとう!
がんばります!
【2011/03/16 01:01】 URL | じろう #- [ 編集]


内定おめでとうございます!
ひとまず、よかったですね^^

そして正社員へ・・・近い未来でありますように!

【2011/03/17 20:25】 URL | saotome7 #JalddpaA [ 編集]


ありがとうですのぉっ!

とりあえず、1年間の契約なので、
全力で取り組もうと思います!
【2011/03/18 00:06】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



