カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

珍客


   「へへ、今日はロト6を買ったんだぜ。チャラララーン♪」


さあ、じいさんよ。
今すぐ回れ右をして店から出て行っておくれ。
こちとら、200本の入荷DVDの加工で神経を研ぎ澄ましてるんだ。
お前さんの、宝くじトークに付き合う余裕なんかないんだよ。


   「この前は2口買って、数字が3つずつ適当してさ、惜しかったよぉ」


この状況わかってんのか?
ほら、忘れ物のメガネとハンカチ持って、さっさと帰るんだよ。
カウンターの中見てよ、忙しいの? ねぇ? 頼むよ。



そんなこんなで、入荷の多い日は問い合わせも多いし、
電話もよくなるし、お客さんも多いし、てんてこ舞い状態。
おまけに、こういうクレーマーでもないタチの悪い客は始末に悪い。

せめて、100本単位の入荷の日くらい、人員を一人増やして欲しいところ。


   「ねぇ、アレ入った?アレ! アレだよ!アレ!!」


お前も帰れっ!!!
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



