カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

寒い日
東京一人旅の影響か、太ももが痛い中、出勤。

大きな入荷もなく、面倒なお客もおらず、
平和な営業。


それにしても、一時暖かくなって、冬も終わりか!
とか思ってたのに、ココにきてまたグッと寒くなってきましたねぇ。

お店がなかなか暖まらず、
震えながら仕事してました。


お店といえば、お店のトイレがいよいよ限界な気がするんですよ。
前から流れが悪かったりする症状はあったが、今のは相当重症。


和式のトイレなのだが、水を流すとあふれそうになって、ようやく流れていく感じ。
もう、地下の配管からアウトだと思うのだが、
どうも業者に見てもらっても、クソみたいな処置しかしないから、いたちごっこ状態。

いっそトイレ全部新しくして欲しいくらい。
洋式にしようぜ。和式とか、マジねぇよ。


お客がトイレを流すたびに、事務所の洗面場がゴポゴポ轟音を立てるので、
早めに処置して欲しいところ。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



