カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

日帰り東京
東京コミティアに赴いてきました!

旅レポートは、
写真付きで長いので、続きにて。



朝、若干の寝坊をかまして、
急いでお土産用のマフィンを作成。

10時過ぎに静岡を出発。
行きは、ひたすら電車に揺られて、国際展示場へ。

大体4時間半の電車の旅は、もう慣れたもの。
夏に買った小説を、一気に読み進める。

途中で酔ったりしたけど、気にしないw


無事、国際展示場に到着。

240588514[1]

会場入りの入場制限は解除されており、
無料で会場へ入れました。

名古屋のコミティアより、圧倒的に活気がありました。


お目当てのサークルをぶらぶら回ってみたが、
完全に乗り遅れたせいか、かなり帰られた後だったりして、orz…


寝坊がなければ…くそぅ。


それでも、一回りして、
よさそうと思ったものはちょくちょく物色。



その後お台場を見て回って、
剣玉の大道芸をやってる人がいたので、まん前で体育座りしながら鑑賞。

P1010928.jpg


ウィンドウショッピングをして、クレープを食べてたら、
いい感じに、集合時間が近づいたので、オフ会のために渋谷駅へ。

なんか、「新南口」というところで降りてしまって、
かなり迷子を喰らって、駅周辺をジョギングするハメにw

田舎臭丸出しのこの感じがタマランw


無事、現地でちょこたんとあったんと合流し、
ちょこたんの行きつけのピザ屋で、
ちょこたん誕生会開始。
朝作った、ちょこチップ入りマフィンをプレゼント。

まさに、ちょこ尽くしw

そしてマフィンの写真撮り忘れたw
なのでピザの写真。

P1010934.jpg

ちょこクリームが中に入ったピザ。
甘くておいしかったですww


帰りは新幹線を使って帰宅。
早すぎて笑いが止まらないww


P1010937.jpg

ピザ屋で、あったんから、
千早ぺろぺろの同人誌を頂き、
別れ際には、ちょこたんから、
ホワキャン限定の特製パチュリー下敷きをプレゼントしてもらいましたw

この太もも、マジヤバいw むきゅーー!!

コレをペロペロしながら、今日の戦利品を楽しんで、
今夜は寝るぜw
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



