カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

おばあちゃん
トイレの神様がお店で流れると、終盤の方で涙腺が崩壊しそうになる。
お仕事になりませんわ!


昔はドラマや歌で泣くこととか全くなかったんだが、
最近はウルウルくることが多い。

涙までは流さないが、明らかに涙腺がもろくなってる。

あれか、年取ると涙もろくなるって言うのは、本当だったのかしらね。


あと10年もすれば、何もしないでワンワン泣き出すじろうになるかもね。


   「ママァー、あのおじちゃん泣いてるよぉ」

   「シッ! 見ちゃいけません!!」



おばあちゃんといえば、
祖母が手術のため入院生活を始めたんですよね。

今より状態がよくなってくれるといいんですが……。

また家族全員で食卓を囲む日まで、がんばっていきましょう!
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



